東京弁は感染るんです

     
新コーナー「あなたの症状」ネタ募集!!

ホームページ開設して1年が過ぎ、最近できるだけ正しい関西弁を話すように心がけた結果、東京弁感染の状況も落ち着いてきました。
。。。ということは、「今日の症状」のネタが無くなってきたということです。

そこでこのたび、東京弁に感染してしまった皆様(関西人に限りません)の状況を紹介したいと(要するに他人のふんどしで相撲を取ろうと)考えたのですが、ご協力いただけませんでしょうか。

新コーナー「あなたの症状」(もちろん応募が無ければ、企画倒れになってしまいますが。。。)で発表させていただきたいと思いますのでメッセージ欄にご記入いただければ幸いです。

引き続きアンケートも募集しています。
アンケートは、8/31現在回答率(回答数/アクセス数)0.36%ぐらいです。
(バナー広告のクリック率よりも悪いやん!)
でも、興味深いメッセージも頂いております。回答下さった皆様どうもありがとうございます。
結果は近々発表する予定ですが、もうすこし回答の増えるのを待ってみます。


お名前


メールアドレス
 「こんな所に自分のアドレス書きたくない!」って思われる方は何かテキトーに入れといてください。washiga@kansaijin.ja とか。


メッセージ


★ご出身地はどこですか?


★数字をかぞえるときに節(すじとちゃうよ。ふし。メロディのこと。)をつけますか?


★二四六八十と数えるときを何とかぞえますか?


★ついでに、この『東京弁は感染(うつ)るんです』の印象は?